• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2016/07/13(Wed)

続き~(^_^;)

前回(11日)にUPしたのですが、書きこんでいるウチに眠くなっちゃって~
途中・・ちょいと、抜けていたので、ちょこっと追加UPしてみる^^

先ずは六本木の国立新美術館にて、ルノワール展(オルセー美術館・オランジュリー美術館所蔵)の鑑賞
DSC_0332_2016071316294776b.jpg
↑【ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会】この大作の前では凄い人だかり。じっくりと鑑賞しているのか、どなたも微動だにせず・・

【猫と少年】や【猫を抱く子ども】の中の猫がとても可愛いのです。

さて、美術館をあとに、銀座へ。東急プラザの11階へ。其々のフロアをチェックしたいのでエスカレーターを利用。
美味しそうなメニューのお店が沢山。
入った店は“THE APOLLO” 店をでるとすぐ、屋上へ続くエスカレーター。
DSC_0316_201607131700355c6.jpg

そこは緑に囲まれた空中異空間。


一風変わったこんな椅子があったり
DSC_0330_2016071316573668a.jpg

見下ろすと、こんな風景が。
DSC_0323_20160713165413035.jpg
DSC_0324_20160713165453eeb.jpg

ビルの間から皇居のお堀が見える。帝劇はどこらへんかな?・・なんて、つい、考えちゃう^^
DSC_0328_20160713165530f0b.jpg

この後、熊本アンテナShopにて買い物をしてから、本屋さんへ。
アネキャンや雑誌をパラ見‥スミマセン どの雑誌を見ても、ビジュアルの素敵な2人がいました
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top