2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.09 (Sat)

ZIP !

昨日の「ZIP!」の感想を書く前に、遭遇!カロヤンの新CM
いやくひん」って言う光ちゃんのほんわか笑った顔が‥反則(笑) カワイイ~

「薔薇と太陽」の歌詞には吉井さんが仕掛けた秘密があると。
それは
光「僕らが過去に歌ってきた曲がチョロっと入ってくるフレーズで」
“硝子の少年”から「♪一瞬の隙を狙って硝子の角が刺さった~」
“愛されるより愛したい”から「♪愛され愛したならそれでいいじゃない~~」ここのフレーズ大好き
そして後につづく♪Va・Cu・Van(この流れイイよね^^)
吉井さんの心遣いを感じるわ~

剛「あと、恥ずかしいんですけど、でも、ヴァ・キュー・ヴァン”って言ったら気持ち良い・・みたいな」
「エブリバディ セイ(客席にマイクむける仕草^^)\(~o~)ヴァ・キュー・ヴァン(~o~)/
光「まぁ しないだろうなぁ~」←て、するよぉ~ww ただ、「エブリバディセイ」はフレーズの合間に言えないね。
でも、バンドメンやダンサーさんたちに煽ってもらえば言うよ~(笑)
でも、そっか、ワイン関連の名称かな?とか、意味が判らなかったけれど、スッキリしたわ^^

工さん撮影のジャケ写の話から「ジャケ写マル秘エピソード」
光ちゃんは♪H of D が好きだと。そうね、☆たちの線が綺麗で、ジャケ写の裏も☆の鎖の先にお互いの手が。この写真いいですね。
タイトルが決まっていなくて、ジャニさんが決めてくれたって。タイトルが生まれたエピが楽しい。

アナ「(光ちゃんの)髪型が変わっていないですね。」
光「変わっているじゃない」
アナ「変わってないですよ~!」笑える
光「ほら、この辺とか見て、これね」って、ジェロマのジャケ写を指す。
MJのヘアスタイルを真似したら、♪アースソングを歌っていた頃のMJのヘアスタイルを真似たはずなのに、間違えて、バッハになっちゃったらしいわ(笑)

ZIP!は以上!
MV 最後までガッツリと観たい^^
あ・・つよちゃんも軽く踊っているね。KinKi Kids カッコいい~~

そうそう、今朝の「めざましどようび」でもキンキの名前があがっていたのですが、出たのかちらん?

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
10:07  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |