• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/07/08(Fri)

めざましテレビ☆感想(*^^)

めざましテレビ
6:34に登場
冒頭MV流れる。2人ともカッコいいなぁツヨちゃんを挟んで、健さんいた!向こう側は?どんちゃん?
セットも凄く良い。

インタビュー
Q 工さんが撮影した写真。カッコいいと思うのはどっち?
A 光 「正直カッコ良く写っているのは剛くんですよ」
  剛 「おッ?意外な回答くれましたね。」
光 「剛くんはどっちかと言うと肖像画的な・・。俺の方は良く見ると若干ふざけた顔してるんですよ」
Q 薔薇が似合うポースを実演してください
A 光「(雑誌社の方から)お願いされたポーズがあったんですよ。“僕ちょっと恥ずかしくていやです”ってお断りしたんですよ。今やったら俺できる」
 剛「え?どういうこと?テレビと雑誌の違い・・」
光「今やったら言い訳できるやん“こんなん普段しませんよ”雑誌だと、カメラの前に立って、バラを渡されて“はい、じゃ行きまーす”って(自発的に)やったんかなと思われるやん!」「いややねん!」(大丈夫だよ光ちゃん、進んでやった・・とは全く思わないからww)
剛 「そうや、朝から申し訳ないんですけど・・すね毛と薔薇」(笑)

インタビュー後半(これ、CM挟んでひっぱるの・・どうなの~めんどくさいなぁこのコーナー毎度そうなのか?)
Q レコーディングで吉井さんからダメ出しはありましたか?今までの中で心が折れそうになったダメ出しは?
A 光・剛「吉井さんからは色々言われたってことはないです」
  剛「ジャニーさんくらいからダメ出ししてくださる方は」(←え?つよちゃんはジャニさんにダメ出しされたことないんじゃないの?
 光「僕しょっちゅうダメ出しされます。“もう信じられないよ!最悪だよ!」
 剛「ステージを観ながらメモをとるジャニさん。“あそこがこうだ・・あ~だ”言うんですが、自分で何を書いたかわからなくなって、“YOU、これ何書いてあるか判る?”って、言われて、“おまえが書いたんだろ”って社長ですが、ツッコミをいれます」
このジャニさんエピは伊野尾くんも同感!

めざましは以上!久々のインタや新曲のMVが観られて、テンション上がりました。。なので、さらっと、感想を書くつもりがガッツリ(ほぼ・・w)書いちった^m^
あ・因みに薔薇の折り紙・・綺麗だったなぁ。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


  
Home | Category : kinki kids |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top