シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン(71)

三浦春馬くん
今日は思いっきり汗かきます!
オープニング‥霧雨の中撮ってるの・・
「判る?」ってつよちゃん。
光ちゃん「多分判らんやろな~いくらハイビジョンでも」

うん、茶の間では“わからん”・・よ^^;
霧雨って凄く濡れるんだよねww

春馬くんとはキンキ“はじめまして”・・なんだね。
お正月にBroadwayミュージカル「キンキーブーツ」に出演。
撤平くんと共演なんだね。
光ちゃんNYで観たそうな。
春馬くん、舞台に挑むので「自分の体力を知りたい」と。
春馬くんはキンキたちより10歳ちょい若い

スポーツトレーナーの三宅さんがアドバイザー
①握力測定
光ちゃん、かなりの力入れてやった・・が、「も一回やっていい?」←たいして行かなかったんだねww
で、も一回やったら、「一回目の方がよかった」らしい(笑)
38kg で、70代の握力値だそうな。
つよちゃんは・・80代の握力値 ハハハ

②立位体前屈
握力に続き、平均値クリアな春馬くん
‥に比べて、光ちゃん、40代前半
つよちゃん、1.5cmで、データにも載っていないらしいww
松村アナからの情報。耳を30秒引っ張ってから測ると数値が伸びるらしく、つよちゃん、引きちぎる前に再チャレンジ。
随分上がった。
で、光ちゃんからのアドバイス。
頭皮をマッサージするといいそうな。

では、耳引っ張りと頭皮マッサージ両方やってチャレンジ☆つよちゃん。
伸びた伸びた~ww

③脳と体の伝達度チェック
「ここは東京ドーム」と言って両手広げて、いざスタート・・手をパンッ!ってやった後・・あらら、同じになっちゃったww
光ちゃん、凹む・・でもって、リベンジ。
「東京ドーム2公演目」と言って、始めるも、またまた失敗ww オモシロ過ぎ
次につよちゃんが挑戦
つよちゃん「それじゃあ、最後の曲になりました聴いてください“かめさん”」
バックにコンサート会場の熱狂・声援の音が流れるww
あら・・失敗・・オモシロ過ぎる
凹んで座りこむつよちゃんに「立つんだジョー」って光ちゃん。

光ちゃんに続き、つよちゃんもリベンジ。
「え~~~ね、今日もダブルアンコール、出てきちゃったわけなんですけどね、もう一回だけね○×▽%$#・・それでは今日もありがとうございました」←会場の声援の音流れるww
♪もしもしかめよ~  はい!同じところで間違えた。なんでパー&パー(笑)

光ちゃんはもちろん、周りのスタッフも松村アナも三宅トレーナーも大笑いっすぅ~

③上体起こし
BGMが♪薔薇と太陽 ⇐ハハハ
春馬くん34回!
光ちゃん、36回!春馬くん追い越した!喜ぶ光ちゃん。
「でも俺は♪もしもしかめよを勝ちたかった!」だってww
つよちゃん、おとぼけな顔がオモシロイいよ。「つよしくん!」って応援する光ちゃん^^
「腹筋する時のきみ、“ジョニーデップ”に見えてきた」って光ちゃん。
結局、32回クリアのつよちゃん!で、「お○ぱいが破裂しそう」って^^
光ちゃん「なんでお○ぱい?」←あの新曲のカッコ良い2人が「お○ぱい」・・てギャップ~
春馬くん「さっき(もしカメで)叩き過ぎたんじゃないですか?」
つよちゃん「あれか?(原因は)」(笑)

④20m シャトルラン
「家から200mのコンビニにも車で行くのに」って光ちゃん「ムリよ」てww
つよちゃんの膝を心配しつつ、スタート。
トータル1で、既に「もうイヤ」ってキンキの2人^^
つよちゃん、27回で脱落。60歳前半の平均値
光ちゃん57回平均値でフィニッシュ!
当の春馬くんは92回「凄いよ~」って。
そして、キンキの2人から舞台に挑む春馬くんへのエールも。
光ちゃん、「お客さんの力があればモチベーションも上がる」って^^
3人とも、お疲れ様でした
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント