• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2016/07/03(Sun)

ブンブブーン(70)

宮藤官九郎さん
「20年ずっと気になっている吉祥寺の七不思議を調べてほしい!」
ロケ隊が30人?大所帯で待ち合わせ場所に現れたため、ビックリのクドカンさん(笑)
そんなに大勢なんだ?いつもなのかちらん?

①壁掛け時計だらけの弁当屋
どうしてお弁当屋さんなのに、沢山の壁掛け時計が飾ってあるのか?
「お人好しの店主が近くの時計屋で、売れ残った時計を断り切れずに買い続けた結果」

②何年経っても“いらっしゃいませ”がちゃんと言えない店員がいる・・それは誰か?
美味しいカレーを食べてから、確認。
「解決した・・一人笑顔が素敵な店員さんがちょっと、ぎこちなかった^^」

③店のHPに載っているメニューの説明が不思議な店
メニューの説明が凄くユニーク。でもいざ入店すると、店のメニューにはユニークな説明はない。
社長が7年前に作ったHPで、パスワードを忘れてしまって、更新出来ないらしい^^

七不思議まで届かなかったけれど、3つの不思議が解決!面白かったね。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top