2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.03 (Sun)

ブンブブーン(69)

小島瑠璃子さん
夢に挑戦イルカに乗ってみたい
「いや‥凄いですねホント!」って、こじるり
光ちゃん「なにが?」
こじるり「凄いですねホント!キンキですね!スゴイ!」って^^
凄いでしょう~~?ほんまもんのキンキキッズですよ~~ww
冠番組じゃなきゃ、なかなかお目にかかれない2人ですよぉ~ん・・ナンチッテ・・ほほ

白馬にしか乗らない光ちゃん、白T 爽やか~ww

ロケ地水族館は「AQUA PARK品川」
ジュエリーフィッシュランブル
クラゲ見ながら、「あ~クラゲ中華料理屋で食いたい」って、光ちゃんw
「えぇ~」ってこじるりさん。
インタライブ
芸術家剛画伯がまたやってます(笑)
こじるり大笑いしてます^^
ドルフィンパーティ(室内型メリーゴーランド)
海の生き物たのメリーゴーランド
メリーゴーランドに乗ってるキンキ‥違和感(笑)

松村アナ登場
先ずは問題Q「ナンヨウマンタの背中にはある特徴があります。それはなに?」
光ちゃん「羽根がある」(笑)
つよちゃん「哀愁がある」(爆)それはあなたたちの♪新曲でしょ
なんと、正解は背中に♡ハートのよう・・だけど・・そっかぁ?←とは、私の感想

アシカのプッチちゃんとご対面
Q 「輪投げの最長距離は?」
こじるり10m失敗
光ちゃん15m成功!ハハハさすがスターとな^^
つよちゃん、20m暴投で失敗 わらかしてくれるww

いよいよイルカショーへ
華麗なるイルカショーに3人共興奮
これは楽しいよね~~そら大興奮だわさ^^
水しぶきタイム。
あら?光ちゃんったら、フードの紐取れた‥って、ドジっ子で、カワイイ^^
つよちゃんの被り方、大正解!
大迫力で水しぶきをプレゼントしてくれるイルカちゃんたち。
光ちゃん「わざとやろ?」って、そうだよ、わざとだよ
びしょびしょになって、(終わったと)油断していた3人に・・・まさかの不意打ち!
髪までびしょびしょになった光ちゃん(笑)

着替えて私服で登場。
うん、私服イイじゃん、光ちゃん。頭は修復不可能のなったので・・ってタオル巻き。
つよちゃんは相変わらず独特なお洒落。

調教の渋谷さんに事前に説明を受ける^^

さて、イルカのネイルちゃんとご対面
プールから顔を出したネイルちゃんに思わず両手を振る光ちゃん。大爆笑しちゃいました私。
「触りたい」って、光ちゃんもww
私も触りたいなぁ~~イルカかわいいなぁ。

ネイルちゃん、こじるりに心開いてくれたのね。
ネイルちゃんとDanceも踊ったり、背中にも乗れたり、大成功だね。

・・でもって、写真‥楽しいね。よく撮れているじゃん^^
キンキのツーショいいなぁ
とても楽しい回でした^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


18:13  |  ブンブブーン  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |