• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/07/03(Sun)

リピ・リピ・・(´ー*`)

昨日の胸キュンが忘れられず、今日もリピ・リピ・・
♪フラワー歌っている2人はリラックスな感じ。
衣装もほんと、素敵だわ。ビジュも2人とも素敵。さすが、KinKi Kids
で、2人並んで、メインステに歩いている歩幅もほぼ一緒。
2人の歩き方も好きです

♪薔薇と太陽
シャルドネんとこ‥光ちゃんが首に手をやる振りんとこ、ちょいちょい停止にして見ちゃってます^^
“あ~かわいい”って言いながらww
♪枯らせたくない君のその赤い薔薇~んとこの振りが好き

この哀愁感たっぷりの曲・・キンキの王道

んふ・・コンサート楽しみ

光ちゃんのキレッキレDance大好きだけれど、つよちゃんのしなやかなDanceも好きなのです。
つよちゃん、膝、良くなるとイイね。まだ若いのだから、お大事に

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top