シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

シャルドネ  ヾ(≧∇≦*)〃

[THE MUSIC DAY]
後半のトップバッターがキンキだったね。
♪フラワー
光ちゃん、おでこ出てる~カワユす。
で、光ちゃんはもちろん、つよちゃんの衣装も素敵。腰にかかる布がなかなかよいです(ボキャブラ乏しくスミマセヌ)
つよちゃんがギターで、光ちゃんがDance・・これなかなか斬新じゃないですか~
つよちゃんの膝痛エピもなんのその。こういう感じもイイですね。

♪首筋に光る汗は 命の白のシャルドネ ぎゃぁ~~~光ちゃん素敵です。首筋に手を・・一瞬きゅ~~ん!ってなりました。
よく倒れなかったなわたし・・ハハハ
綺麗なお顔がドあっぷで、拝めました
な~に~その振りもYOSHIEさんが考えてくれたのかちらん?そうよね^^
いつもシュッとしている顎のラインがふっくらしていた。それもカワイイ。体重を増やしているとか。
振り付け、大人の雰囲気で、とても素敵です。

うん、吉井さんもまた、凄く素敵な曲を作ってくれましたね~。薔薇と太陽・・大好きです
香港・・つよちゃん「プライベートで(行ってる)」に、すかさず、光ちゃん「行ってねえだろ!」流石キンキです(笑)

SMGOの更新がほぼほぼなかったので、配信停止しちゃったけれど、月一くらいでも、更新してくれるなら、また契約しようかなぁ・・。

ジャニーズシャッフルも楽しかったです。キンキのスーツコンサートで着たね。
冬コンのDVD発売のお知らせも届いて、次なるお知らせはいつ頃でしょうね~

光ちゃんのDanceを見たら、Spiralを早く観たくなった。まだ観ていないヤツです

あぁ~新曲が聴けるとは思わなかったので、凄く嬉しい
コンサートで観たい・聴きたい・踊りたい(←ムリかww)

次は、少クラですね。友だちに頼まなくっちゃww

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント