2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.29 (Wed)

素敵な2人でした^^

テレ東音楽祭
TOKIOと並んでトーク。なので、安心していると。
あ・・でも加齢臭発言はね~自分も含めて?でしょうが・・ダメですよ~光ちゃん。
TOKIOに、失礼です

硝子の少年、素敵でした。2人の衣装もなかなか良かったです。
しょうこさんがバックで踊ってくれていた
ERIKAさんは見当たらず。

ジェットコースターロマンス、ペンラ振りが‥既に懐かしい。
でもなんだか、嬉しい^^ 会場に行かれたファンの人たちに感謝
光ちゃんがマイクで何か言っていたけれど、なんて言っていたのか全然判らなかったのが残念。

コンサートに行きたくなっちゃいました^^

最後までリピれなかったので、今度、時間が有る時に。。

Spiral・・まだ観れていない・・トホホ
でもって、山本美月ちゃんの回からのブンブブーン・・感想書かねば。。
・・って、いつもこんな感じで締めくくっている気がする

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


22:59  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |