2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.12 (Sun)

ブンブブーン(66)

6月5日OA 斎藤工さん
「昭和ノスタルジースポット巡り 於:北千住」
斎藤さんの好きだった子がキンキファンだったと。
なもんで、斎藤さんも、キンキのことを知らないと、好きな子と話せなかった・・って、同じキンキ世代のエピも、盛り込みつつ~~

大黒湯(足立区千住寿町)
キングオブ銭湯と呼ばれているの?大黒湯さん。
入浴料は一律だけれど、営業時間は一律じゃないのかな?
大黒湯さん、フロントもロビー?も凄い 温泉宿みたいだわ~~
銭湯バーナード??バナナはヨシとして、あの犬はセントバーナードじゃないけど・・ま、良いんですww
20円で3人で楽しんじゃった、雑なマッサージチェアww

富士山いいねぇ~~おっ?飛行機も飛んでる。
銭湯絵師は日本に3人しかいなくなっちゃったんだ。
ほぉ~日本中を飛び回ってるんだ。
女湯の絵も見せてもらうことに・・「乗り越えてればいいですか?」って光ちゃん、やってみww
小芝居しながらドライヤーを被るつよちゃん。髪の毛がくるくる・・いつもより多く回っていました。
泣くほど笑った光ちゃん。
女湯は富士山でなく、立山連峰。

斎藤さんの銭湯エピと光ちゃんの大人のナニのお話はそんなにひっぱらなくなても・・ねぇ。松村アナが、困っちゃうよね

松尾写真館(麻布十番)
斎藤さん、カメラが趣味だったのね。
俳優の宣材写真まで依頼されて撮っていたなんて。
キンキを撮ることに。モノクロ、ノスタルジーそのもの。素敵な写真だね。
ここで、ジャケ写のお話に繋がったのですね。

Bar・ルパン(銀座5丁目)
斎藤さんって、新聞配達(偉いなぁ)、引っ越し屋さん、カバンやさんとかバイトをしていたと。
いつ戻ってもいいように籍を抜いていないそうな。
イメージ違った。斎藤さんって苦労人なんだなぁ。好感度UP!
両脇のふたりは・・・はい、アイドルのままですww

Barルパンは兄貴が行ったことあるらしい。

エンディング・・宇宙について熱く語る光ちゃん。途中で「はい、OKです。」(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
20:25  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |