シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン(65)

5月22日OA 佐藤健くん
「最新アミューズパークで遊ぼう!」
サンシャイン60展望台 “空を楽しむ”がコンセプト

フォーチュンウインドウ カップルが夜景を見ながら手を繋ぐと夜空が2人の相性を教えてくれるってアトラクション
夜限定のアトラクション・・って、キンキがっかり。
でも、「もしよろしければ手を繋いで」って、キンキに。で、躊躇なく2人で手を繋いで空を見る‥ガハハハ
自然でよろしい^^健くんにウケてます

キンキ「夜やったら・・ちょっと(それ)見たかったなぁ~」
ナビゲーター「今度、夜2人出来てくださいね」って、GJ!

BABY CLOUD 優しく撫でると音が鳴ったり、光ったりする雲
20年間やってる・・のつよちゃんに光ちゃん(笑)大ウケ

アンプレラNEXT 様々な天候を疑似体験できる不思議な傘
傘の柄が取れた!爆笑です。つよちゃん、いちいちわらかしてます

TOKYO弾丸フライト 人間大砲型のマシンに乗り込み、未来の東京の名所を巡ることが出来る。
終わってからのつよちゃん、ヘロヘロ?(爆)

つよちゃん、オモシロ過ぎww

池袋から新宿へ
inSPYre(新宿歌舞伎町)スパイ体験が出来るアトラクション施設
制限時間10分のところ、この日は一時間もらえると。
健くん「嬉しいッスね、一回しかやったことないからなんとも言えないけど、10分じゃ絶対無理そうな雰囲気です」
光ちゃん「いや、言うても・・言うても、アイツ(つよちゃん指差して)スパイやからね」(笑)
健くん「そうなんですか?」
つよちゃん「(なんか、お皿の中のもの食べながら)ほんま・・このタイミングで言うのもなんやけど、俺‥スパイyからね」
「リーダー?」「リーダー誰にする?」
健くん「じゃ、本物のスパイなら、剛さんに」

ってなわけで剛リーダーの後について、ミッション達成にれっつらごー
最初のミッション・パープルビデオは光ちゃんが発見。

「なんで俺をおいて行ったんだ」って、上目づかいに見るつよちゃんが可愛すぎ^^

3回目チャレンジ
レーザートラップ・・って、難しいよね。
光ちゃん一本目のレーザーまたいで、「ここに来たのは失敗だったのか」←(爆)

剛リーダーがレーザー突破

わちゃわちゃと、少年たちが遊んでいたね。
キンキは芸人か?(笑) いちいちオモシロ過ぎ

健くんって、クールだね。そこがまたなかなか素敵な少年・・イエ、青年です^^

サンシャインでのキンキも、スパイの2人もとても面白くて楽しかった。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント