2016/06/10(Fri)

ブンブブーン(64)

5月15日OA 木下ほうかさん

伊勢丹の屋上からですね~。
確か、何年か前にカルガモFamilyがお客さんを癒していたような気がする。
カルガモちゃんたちを観に行ったっけ。
で、落ち着く緑の空間です^^

今回の企画は「ほうかさんを変身させてファッション誌に売り込もう!」
“売り込んで欲しい・・事務所の力を使って‥”ってぼそっと言うほうかさんがオモロ

於:伊勢丹メンズ館
フロアアテンダントのセッキーww がコーディネイトのアドバイスをしてくれるって。
エスカレーターで移動中、光ちゃん盛んに力説してるのですが、なんて言っていたのかちらん?聞きたかった。

はい、3つのトレンドを伝授
①タッキー⇒ちょいダサ
②アースカラー⇒グレー・カーキ・ベージュ等、自然の色合い。特に茶色ベースの色に赤・青・黄色とかの強い差し色がトレンドだとさ。
③ルーズなフェミニンスタイル・・ん~~
ここまで見ると、今のほうかさんのスタイルの方がお洒落だよww

デニム・・つよちゃん、似合いそう。
ほうかさん、「のっぽさんみたい」って、ほんとだ^^

光ちゃん、1980円て。伊勢丹でっせぇ~~王子だからなぁ~しゃあないね。

サングラス、光ちゃん似合う。
「おまえ、今日がインフルエンザじゃなくてよかった」って光ちゃん^^
ほんとうね、今回つよちゃんがいてくれてよかったね光ちゃん。

あらま、つよちゃんの衣装はスタイリストさん、伊勢丹・メンズ館で揃えたのね^^

変身したほうかさん、おぉ~つよちゃんとペアww

【 UOMO 】唯一会ってくれることになった雑誌社・集英社
編集長に売り込む←必死ww

ベルトが邪魔・スカーフもうるさい・・だよね(笑)

UOMOに掲載決定!

急遽撮影開始 7月23日発売‥売れるかな^^
希望が叶って良かったですね、ほうかさん。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top