シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン(61)

4月17日OA 広瀬すずさんと
スポーツで真剣勝負したい‥企画ww 
【スポーツ3番勝負】 
懐かしいジャージをお召しになった2人‥面白過ぎです。
でも、なんだろ・・とても似合う(笑)
オープングから最年少ゲストちゃんにキンキ容赦なく絡む絡む・・(笑)

フリースロー対決
つよちゃん、カッコいい しょっぱな、入ったね。
さて、本番!
つよちゃん、入れた!
サドンレス‥光ちゃん、おっしぃ~~
罰ゲーム
光ちゃん ヒラリー・スワンク
つよちゃん、中島美嘉 ・・・て、だれ?
千代の富士も・・(私の感想)似てない!←ばっさりww

卓球対決
あっさり負けたww
もう一度やらせて~・・と、土下寝する光ちゃん、カワイイ^^
粘ってるね。でも結局、負けた。
はい、罰ゲーム
MJのモノマネ(2人マイケル)
「ちゃうちゃう」←MJは言わない(笑)

バッティング対決
すずちゃん、なかなかのスポーツ少女ですね。
後攻・・つよちゃん。
野球経験ないんだから、10球で10点でもOKだよね^^
光ちゃんは・・出来るでしょう^^
俺(バッター)代わっといた方がイイか?代わろうか?」
に、「代わらへん!」って光ちゃん、クロマティはイイから、真剣勝負で行こうよ~・・って思っていたら、同点
あっち向いてホイ!キンキ2人一組で、すずちゃんと対決・・オモシロ過ぎ。
ジュニアさんのマネ、すずちゃん可愛かった。

とっても面白かったよ
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント