• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/06/05(Sun)

ブンブブーン(60)

既に2ヶ月ほど過ぎてしまいましたが、やっと、リピりまして、唯一KinKi Kids2人揃っての番組なので、軽く感想なんぞを。
OANoは未公開も含まれているので曖昧ですが、いちお、60回。

千原ジュニアさん
「ありがとうを10人から言われるまでロケをしよう!」

オープニングの挨拶でつよちゃんが「先日はすまなかったね」
光ちゃん「え?なにかありましたっけ?」 スタッフ(笑)
とぼける光ちゃん。これは、光ちゃんのつよちゃんに対する優しさだね。
しかし、つよちゃん、インフルで39.6℃の熱が出たとは・・そうとう辛かったでしょうね。
光ちゃん「元気でなによりです」って。本当にそうだね

ジュニアさんの持ち込み企画・・なかなか素敵ですね^^
ロケ地は十条銀座商店街 光ちゃんオーダーの屋根付き商店街か(笑)

おばちゃん、いいなぁ~キンキと握手できて~~ww
「ありがとう」言いや~~ww
立て続けに作戦失敗(爆)

自転車のママ。光ちゃん、お子ちゃまを下ろして、乗せて・・(笑)
自転車を出しやすいように方向転換させて。
光ちゃん「こんな重いの?」って、光ちゃん、お母さんたちは後ろだけじゃなくて、前にも乗せて、日夜、移動してまっせww
ママちゃんから「ありがとうございます」←良かったねぇ~
んふ、お子ちゃまは、キョトン!可愛いね。

魚屋さんで代わりに魚を売ってあげるww
(株)魚鈴本店】
「さかないるひと~」←テレテレ光ちゃん
つよちゃんが若いお嬢さんに大トロをプレゼント(ある意味反則ww)
もちろん、「ありがとう」いただき!
魚屋の大将からも「ありがとう
お店の入り口で、女性に握手をすると、これまた「ありがとう」←普通お礼言うよね

幼稚園の帰りの女の子とお母さんにツーショットの写真を撮ってあげる。
お嬢ちゃん「ありがとう 」って、良い子だ。カワイイね。

行列のお店 鳥とたまご専門店【鳥大】
代わりに並んであげる‥作戦失敗。でも評判のチキンボールを3人で食べる。
「美味しい!めちゃくちゃウマイ!」って伝えると、「ありがとうございます

チキンボールを今日が誕生日という女性にプレゼント。
「おいしい!」「ありがとうございます 」やった!
あらら、14年の結婚生活にピリオドを打った女性でした。。。

高校の卒業式帰りの袴姿のお嬢さんたちに遭遇
パーティで盛り上がる豆知識を伝授(ジュニアさんから)
とうもろこしの粒は必ず偶数・・だって~ 「へぇ~~」だけれど、微妙な豆知識(笑)
「千原さんからこの雑学をもらって、“どう?”」って「ありがとう 」を催促ww

生花店【はなしょう】
花を買ってそのまま店員さんにあげる・・って光ちゃんったら、なんか素敵じゃない?
「90年代のドラマの様な感じやね」ってつよちゃん。ハハハほんまや~
貰った店員さんのリアクション・・楽しみやね~~(笑)
光ちゃん、かわいいなぁ~~~
ほんと、ドキドキするね・・・って、光ちゃん、アイデアがサプライズ凄すぎでっすww
でも、むりくり貰ってくれて「ありがとうございます 」って、良かったね。

ジュニアさんのKinKiファンの知人に電話
コンサートにも行っているらしい大ファンの女性だからそれはそれは、「ありがとう 」最強だよね^^
ツイッターで拡散されていたと・・・ロケも大変だね。

最後つよちゃんの誕生日のお祝い・・きゅ~ん、光ちゃんケーキ買いに行ったんだね。
つよちゃん、おめでとう~~~(ずいぶん遅くなったけどww)
つよちゃんからのみんなに「ありがとう

ありがとう・・って自然にでるよね。
レジでお釣りもらった時も、いつでも私は「ありがとう」って言っちゃうね。
そうするとね、愛想がないコンビニの店員さんからもね「ありがとうございました~」なんて、言葉が帰ってくるよ^^

なかなか素敵な企画でした。ジュニアさん「ありがとう 

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top