• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/05/31(Tue)

朝顔咲いた(*^^)

数年前に友だちから貰ってから毎年咲いていたのですが、いつも、蒔き時が遅くて・・今年は早々に蒔きました。
すると、数日前から、咲き始めました。
この朝顔は小顔ちゃんです^^
でも色合いがとても綺麗で可憐です。
花びらが雨に濡れて・・それも風情です
DSC_0289_20160531093226a63.jpg

DSC_0292.jpg

ここのところ、気候が変ですね~寒かったり、暑かったり、寒暖の差が著しくて、職場には風邪をひいたスタッフが。
みんな、“近寄らないで~”“そばにこないでね”←、なんて、風邪ひき男性に言いたいこと言って笑っています
でも、ほんと、体調管理をしておかないとね。こういう気候もこれからますます増えると思います。
食べ物や身体づくり・・無理せず頑張ってww 出来ることをやっていきましょう・・と、つくづく思う今日この頃です。

そんななか、紫陽花や、朝顔に癒されつつ、夏がすぐそこ・・って感じもしますね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top