• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/05/29(Sun)

両国ぶらり・・。

国技館での5月場所観戦から、もう既に2週間以上過ぎてしまった・・
稀勢の里は結局、白鵬と、鶴竜 に敗れ13勝2敗・・またしても横綱白鵬が優勝でしたね~
相撲強いのに・・メンタル鍛えて、早く横綱にならなくちゃ・・。

で、一応、スマホに画像があるので、UP!^^

【回向院】
ねずみ小僧次郎吉のお墓があります。
ペット供養もしています。
DSC_0240_2016052922442304b.jpg

【吉良邸跡】
園内には吉良上野介の座像があります。
跡・・ですからね、想像していたより、小じんまりとしていましたが、歴史の一端に触れた気がしました。
DSC_0241_201605292243568d7.jpg

ランチはリサーチした自然食のお店【元氣亭】
ヘルシー志向お嬢さん、奥さん、両国に行ったら、是非立ち寄ってみて~
DSC_0245_20160529230409379.jpg

腹ごなしに【安田庭園】内を散歩して
DSC_0246_20160529230925e72.jpg

DSC_0247_2016052923094203c.jpg

国技館入場。
ひよの山と高見盛りがファンサービス。(事前申し込みのお客さんとの記念写真撮影があったようです)
一応、高見盛りのお顔は隠しました。
DSC_0257_2016052923140561d.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top