• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/05/16(Mon)

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

ここのところ、時間をみては、ウォーキング&映画を観に行っています。
先ずは名探偵コナン・・今年は第20弾。

ギリギリで劇場に入ったので、座った途端、始まった。
オープニングからド迫力。しばし、リュックも下ろさず、見入ってしまった。(因みに、いつでも歩けるように、リュック愛用です。でもって、靴もまたしかり、いつでも歩けるようにスニーカーです

コナンシリーズ20弾の「純黒の悪夢」は、見応え満点。
カーチェイスも迫力ハンパない。

謎の・・は“キュラソー”最後、ホロリときた。
エンドロールで判明、キュラソーの声は天海祐希さん。凄く上手だった。
宝塚で鍛えられているからね~
なかなか見応えのあるコナンでした。

あ・・・映画観に行く時間はあっても、たっぷり浸れる時間が欲しくて・・「Spiral」まだ観れていない人です。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top