• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/05/11(Wed)

連れ帰りました☆:*:・゚♪:*:・゚☆(^^*)))

DSC_0235_20160511094539fe5.jpg
昨日仕事帰りにSHOPまで脚をのばし、お引き取りしてきました。
初回Blu-rayです。
ワクワクです・・が、バタバタとした時に観たくはないので、少し、オアズケです。
じっくりと、光ちゃんの世界に浸りたいと思っています

こんなおばちゃんの胸にキュンキュンと迫る光ちゃんって。。。ほほ
光ちゃん、39♪39♪で~すヾ(≧∇≦*)〃

余談・・ですが、昨夜UPしようと、PCに向かっていたら、居眠り・・ ( ´ρ`)。o ○ こりゃ・・ダメだ!
いやぁ~最近、ちょいちょい、眠くなります。
春眠暁を覚えず・・ってことかちらん?
睡魔に襲われながらタイピングすると、文章がおかしくなるので、スッパリと諦め、即、就寝!
10時に寝て、今朝7時まで寝ちゃいました・・腰が・・イタ!
勿論、起き上がる前に、ストレッチしています。それで、だいぶ、楽になります。効果あります

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top