2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.05.09 (Mon)

いよいよ・・

明日~~~~~フラゲっすねぇ~~。

白井さんのブログにも“楽しみ過ぎる~”←みたいなことがUPされておりました^^

私は明日仕事なので、仕事帰りに新☆堂さんに立ち寄って、Spiral光ちゃんを連れて帰ります
そして、時間をとって、ゆっくり観たいな~。んふふぅ~ だから、すぐには観られないと思いますが、待った分だけ、楽しみも増すってもんです

CMには遭遇できませんでした。
と言うのも、あまりリアルタイムでTVを見る時間がないので、私はほぼ録画派ですので、リピる時にCMを飛ばしちゃうのです。
なので、多分、CMが確保できたとしても、見ていない確立100%です
うん、全編、見られるから、あまりCMには固執してない^^

あ、でも、カロヤンプログレの泡・アワ・あわのCMは見ましたぜ!可愛い超オモカワな2人でした。。

そうだ!光ちゃんが「滝沢歌舞伎」観劇したようですね。
光ちゃん、健くんとタッキーと沢山お話出来たかな。←ほとんど、過保護な母親感覚(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

22:10  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |