• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/05/08(Sun)

レヴェナント~甦りし者~

舞台は19世紀前半の米西部
白人ハンター集団のガイドを務めるグラス(ディカプリオ)

どうも、ハンターが嫌いで・・ん~見なきゃ良かったかな・・とも思いつつ、グラス(ディカプリオ)の壮絶な運命を間の辺りにして、観ている側も胸が痛くなった。

先住民に狙われる白人。時には闘いながら・・
しかし、先住民を迫害する白人たち、自然を破壊する行為を恥じるグラス・・ディカプリオが後半、言葉をほとんど発せず、表情で感情を表し、壮絶なシーンが多々あり、ややもすると、気持ちが荒んじゃいそうだったが、最後にグラスの感情の変化にホッとさせられた。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top