• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/05/08(Sun)

母の日

だったんですね~今日は。。
ここ数年、息子たちがプレゼントをくれています。
ま、気まぐれですし、今日が母の日だってことすら忘れていた私ですが、兄貴が帰宅早々、「はいこれ」ってくれたのが、“Quatre(キャトル)の卵の入れ物^^
DSC_0232_20160508231147e47.jpg
蓋を開けたら、たまご・・たまごちゃん2つ^^
プリン&苺ババロア
DSC_0233_20160508231207200.jpg
丁度、片付けも済んで、(・・ってか、まだやってた・・で、まだやる!捨てるものがまだあるはずww)珈琲を飲みたかったので、早速、いただきました。プリン、濃厚。ババロアも爽やか~なお味。。おいしゅうございました

そして、次男が帰宅。ワインを買ってきてくれました。“Alpaca”だって。どんなお味だろう。チビチビいただきます
DSC_0234_20160508231251870.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top