シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

終わっちゃった藤・・

6日、仕事が昼までだったので、仕事帰りに思い立って、亀戸天神に藤を見に行きました。
駅から亀戸天神までの通りには藤まつりの旗が等間隔に下がっていて、藤まつりさながら‥って感じだったので、まさか、全く咲いていないとは・・。ほんと、がっかりでした。どうやら終わっちゃったようで。。。
申し訳なさそうに一房二房ほどの藤が咲いていただけ。。
ビックリでした。前日の5日まで藤まつりを開催していたのに・・昨日(前日ね)はどうだったのかちらん?まさか、一晩で咲き終わるわけもないでしょうし花のない藤まつりだったのかしらね
いやはや友だちを誘わないで良かったよ~。一人で行ったからかえって良かったわい。
既に4月下旬で咲き終わっていたのかな・・。
お守りもおみくじも買わないので、巫女さんに聞きもしなかったけれど。
勉強しました。来年、行く時は咲きごろを問い合わせてから行こう・・っと!
ま、いちお、写真は撮ってみた・・ハハハ
DSC_0231_20160508183019cc2.jpg

これで勘弁して~って言ってるみたい・・頑張って咲いていた藤・・ほほ
DSC_0229_20160508183042bdc.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント