2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.08 (Sun)

お笑いLiveでストレス解消!

当日UPできませんでしたが・・
5日に、地元のホールにて吉本お笑い芸人たちのLiveがありまして、近いので、チケットを買って、行って来ました。
出演者は中川家・ウーマンラッシュアワー(←めちゃくちゃおもろい彼らの名前を見て、即チケット購入!)・COWCOW・バンビーノ・パンサー・ジョイマン・佐久間一行・プラスマイナス(←初めて見たけれど、とても面白かった)
そうそうたる、芸人さんばかりで、声あげて笑って来ました。ストレス解消!^^
帰りに地元のパスタ屋さんにて夕食。以前、隣町のキンキ友Mちゃんとも行ったのですが、折角写真撮ったのに、UP出来ずじまいだったので、今回はちょこっと、載せてみます。
お店の名前はフォークダンス。店名の由来は、パスタが美味しくて、フォークが思わずDanceしちゃう・・って感じらしい^^
お店はカウンターのみ。入るとすぐに券売機があり、食べたい・飲みたいメニューを選んで食券を購入。
明朗会計で、さっぱりとしていて良いです。
私たちが選んだのは桜エビパスタ‥春らしいね。
実はこのお店のミートソースも売り・・なんですが前回食べたので、今回はこちらをいただきました。
ビールのおつまみにピクルスもチョイス。
DSC_0223_20160508181833efc.jpg

桜エビパスタ‥レモンを絞っていただく。ブロッコリーも良いアクセントになっていて、とても美味しかったです
DSC_0224_20160508181715210.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
17:59  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |