• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/04/25(Mon)

桜から新緑の季節へ。。。

4月上旬・・まだ頑張って咲いていた地元の桜。。
DSC_0188_20160425223155cf4.jpg
すっかり新緑の季節になりましたね。
DSC_0224_2016042522334253f.jpg

右側に建っているのは「介護老人保健施設病院」
DSC_0195_20160425223233fe2.jpg

今・・花壇にはつつじが咲いています。
うす桃色の可憐なソメイヨシノがはらはらと散った後には、八重桜やハナミズキ・・そして、つつじが、今度は私たちの出番ね・・とばかり、咲き競っています。
DSC_0225_20160425223405fa5.jpg
今日、スポーツクラブの日でして、ウォーキングで帰宅途中、あまりに緑が眩しくて、写真を撮って、比較してみました^^

そうそう、先日、スポーツクラブで習っている体操(東洋医学を取り入れた健康体操)の発表会が東京体育館でありました。
この年で、発表会に出るとは思っていなかったww
でも、振り付けを覚えるのも、脳の活性化にも繋がるのでww 参加してきました。

太極拳も習っているのですが、これが、非常に難しい。。奥が深いというのでしょうか。終わった頃に左肩が痛くなる。(こる感じ)
で、最後にプールで泳ぐと肩の痛みは無くなるけれど、きっと、変な力が入っているのでしょうね

昨日はブンブブーンお休みでしたね。
「ありがとう」の回と、すずちゃんとの「スポーツ対決」の回、リピしなくちゃ。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top