• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/04/23(Sat)

映画 2本 感想^^

相変わらずの久々の更新!
実は上映してすぐに鑑賞した2作品、感想は岡田くん出演の「エベレスト 神々の山嶺」を観てから感想を書きたかったのですが、どうやら「エベレスト ~」 は観に行かれない状況。いつも行く劇場では、既に21時の上映のみになっていた
なので、2作品のみ感想を書いてみました。
家族はつらいよ
身につまされる~~熟年夫婦の典型的な・・ハハハ
周造(橋爪功)が、すっかり忘れていた奥様の誕生日。気付いて、「プレゼント何が欲しい?」って聞く、それに応える奥様・富子(吉行和子)は「離婚届」と。ww
山田洋次監督。監督の日本情緒溢れるカメラワークにほっこりしたり、笑ったり、鑑賞した日は珍しく、劇場内は満員でした^^
勿論、ご夫婦で来ている方たちも多くて・・きっと、奥様は「うん・うん・・・そうなのよねぇ~」って同感しながら観ていたのでは(笑)
ネタバレになっちゃうので、感想はここまで。ですが、とても微笑ましくて癒される映画でした。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
いやはや、世界的ヒーローが2人も登場・・しかも、なんと、ワンダーウーマンまで助っ人登場。
ん~~複雑になっちゃって、頭ん中、こんがらがっちゃった
ヒーローは一人で良い・・ってつくづく。
あ、私はバットマン派ww
でも、今回のバットマン役のベン・アフレックは‥なんだろ、ショーン・K氏に似ていて、イケメンですが、顎が・・バットマンのマスクを被ると顎、ちと長いって感じちゃった

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top