シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

野球大会

13日はジャニーズ野球大会でしたね。
翌日のワイドショー“めざまし”と“ZIP!”を録画していたのですが、“めざまし”はあまり光ちゃん映してくれなかった
でも“ZIP!”ではちょいちょい、光ちゃんが映って、ホームインしたシーンも。。。

結果、どうやらファインプレイ賞をいただいたようで、13日にドームに行った友だち(玉ちゃんファン)に聞いたら、「光ちゃん、脚早かったよぉ~。賞をもらう時、“え?俺?”って不思議がっていたけど、カッコ良かったし、可愛かったし、活躍していたよ~」って、言ってくれました^^ 

DSC_0209_2016041721412235e.jpg
DSC_0203_20160417214212df8.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント