2016/04/12(Tue)

お久しぶりです^^

久しく、PCを開けていなかった~(´∀`*;)ゞ

SHOCKが無事に終わり、光ちゃんは、なんとぉ~、ふぉ~ゆ~と屋良っちと温泉旅行に行ったとな。
福ちゃんの日記を友だちから読ませてもらったの。実は【SMGO】の更新がなくて、J-w 停止しちゃったのです

ポンコツナビ‥実は光ちゃんの車だったと。。光ちゃん、マツの勘違いが面白くて
温泉、海と動物園・・どこへ行ったんでしょうね。でも、ゆっくりと過ごせたかな。。

さて、明日は野球大会 in 東京ドームですね。
友だちが参加!!結局、彼女の姪っ子と出掛けることに。
どうやら、届いたチケットは“天井”だったらしく、「年齢かね~」って、ガッカリしていました。

そうそう、昨日の「ブンブブーン」はつよちゃん復活!
まだリピれていないので、今度ゆっくりとリピります。

Spiralのジャケ写。光ちゃんらしいですね。私は初回ブルレイを予約しました。
楽しみです。あのDanceを真正面から食い入るように見られる・・

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top