• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/04/04(Mon)

ブンブブーン(58)

田中圭さん
10万円でふとん一式を買いたい!

今更ながら・・です 最近、気が付いた・・1日2本撮りなんだね
つよちゃんのピンチヒッターにNEWSの加藤くん。

後輩から感じるキンキキッズは?
「目も合わせてくれない・・怖かった」←「みんなそう言うよね」って光ちゃん。
それと、加藤くん「(キンキは)MCが長い」って。そうだねぇ~(笑)

奥さんと子どもが寝ている時に不規則に帰宅すると、起しちゃうから、そういう時用に自分専用の布団を買いたいって。
「え~なんでそんな優しいん?優し過ぎでしょ?」って光ちゃん。
アハハ・・光ちゃんも結婚して子どもが出来ればわかるよ。田中さんの気遣いは当たり前です
奥さんは子育てで体力疲れるから、子どもと一緒に寝ちゃう。何歳のお子ちゃまかは判らないけれど、子どもも、ひょっとしたら、やっと寝たかもしれない。そんな時に旦那様がガタゴト音たてて帰宅したら、それはそれは、面倒ですww

10万円でふとん一式を揃えたいと。
一行は、日本橋・西川へ。

シジマールて‥光ちゃんったら、ネイマールくらいは知っとこ(笑)

マフラーが邪魔ww‥って思ったら、外したね。

舞台で疲れた後・・って、加藤くんに言われて寝てみる光ちゃん。
「おやすみなさい」って、綺麗な寝顔

最初に体感したAirマット・・気になるお値段は7万6千円。思いのほかお手頃。
残り2万で掛け布団&枕・・大丈夫じゃん^^
敷布団が重要だもんね。(加藤くんもそう言ってるね)

光ちゃんがいつも寝ている時に聞いている音・・528Hz‥奇跡の周波数って言われているらしい←光ちゃんの豆知識。

ま・・ね、お値段聞くまでもなく‥って感じだよねww

高級店に来ちゃったからね~~
それでなくちゃ、番組的に面白くないからね^^
イトーヨ○カドーとかイ○ンとかだったら、お手頃価格でそれでもなかなか良い布団沢山あるけどねww
あ、庶民とは違うねww
世界最高峰の羽毛を掌に乗せてもらいた~~い

掛け布団を諦め、自分に合ったオーダーメイド枕を購入決定!

消費税を考えていなかった。。「一万、貸してください」って田中さん。
光ちゃんが出したのがお年玉、光子って書いてある。光ちゃんのお守りだね。

田中さん、楽しい人でした。
加藤くん、光ちゃんお疲れさまでした。

最高級240万円の羽毛掛け布団・・一度、掛けてみたいものです

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top