• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/04/01(Fri)

ブンブブーン(57)


オープニング。ぼっち・・の光ちゃん、どうしてよいのか判らず・・ってか、めちゃくちゃ可愛いんですけど~
そして、一言も発せず、キョトる光ちゃんに、スタッフ⇒「長い」言われた~~

ある意味凄いね、つよちゃんと篠原さんまでインフルエンザにかかるとは。。
「こじまだよ!」←デターーッ!!ww

今回ほど、松村アナの存在が有り難く、頼もしい感が満載^^
「企画変えろよ!」←児島さんの言う通り!

そして、この回は企画変更
「アンジャッシュ児島の美味しい焼き鳥屋さん食レポ!!」

渡部さんより、Vでのコメント。
1件目児島さん・・味オンチで食レポがおぼつかないらしい。光ちゃん「今日、不安やん、これ~」ってww
渡部さんお勧めのお店
渋谷 鳥竹総本店(西口駅から徒歩1分・創業53年の老舗)
『そり』⇒腿の付け根の部分 光ちゃん「僕、今、ももの付け根の部分めっちゃこってるの。」(笑)お値段もいいねぁ。そら美味しいわ。
『ボンボチ』⇒鳥の尻尾 2人で「うま~~!!」

『一串うなぎ』「うまいよ~」って光ちゃん、後ろに傾いちゃって・・その時のお顔が可愛すぎ

『カブト』児島さんが美味しい‥って言うから、光ちゃん、一口食べてみた。「うま!」だった。

2件目 中目黒 いぐち(中目黒駅から徒歩3分)
つよちゃんからのお詫びのお手紙が届いた^^
児島さん、トリュフより、カルボナーラに夢中^^

3件目 渋谷焼き鳥陀らく本館
凄い店だな・・・。
児島さん、この後の仕事の都合で途中で帰っちゃった。
え~~!光ちゃん、大丈夫?って心配しちゃったよぉ。

焼き鳥は大好きだけれど、今回のお店は行くことないな。渋谷はおばちゃんは・・行かないし
無事に収録終えて良かった。舞台中ってことで、食レポ・・生ものはいただけなくて、気も使うだろうし、大変だったね。
お疲れ様、光ちゃん。
ん~~舞台中の収録はそういうところ考えて欲しいですな。
それでなくても身体疲れているのに。。
プロヂューサーさん、よろしく頼みますよ。。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。





Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top