• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/03/30(Wed)

ブンブブーン(55)

蛭子能収さん
フジテレビで人生相談

フジテレビ本社にて、オープング
つよ「今日は屋内ロケ」
光「素晴らしい」
つよ「屋内ロケと決まった途端、雪の予報が晴れに」
ハハハ~どんだけ雨男sなんだか(笑)
本当は競艇とかに行きたかったらしいが、ギャンブルは2人ともダメなので・・・
と蛭子さんらしいww
そこで、スタッフから出た企画
『きれいごとゼロ!蛭子さんの人生相談@フジテレビ』との事らしいww
蛭子さんのキャラは早々いないね。私は好きだな^^

りゅうちゅるさん?光ちゃん知らない・・って、私も知らない。
なんかほんと、Love×②の時のしのはらみたい
蛭子さんもわらっちゃうくらいオモシロイキャラ
お悩み①⇒真面目な場面でもニタニタしてナヨナヨしてしまう。どうしたら良いですか?
蛭子さん「僕もよく葬式で笑ったりする!」←オイオイ
「貴方は今のままでいけばいい。多分そんなには長くはない・・って、タレント生命が短い。もし飽きられたら、レストランの従業員になって、みんなを笑わせるようにしたらいい」(爆)
掛け算を最近覚えたって言うりゅうちゅるさんにキンキ&蛭子さん、唖然・・(笑)

高橋克実さん 粉をはたく位置が・・でもハレーション起しちゃうから、あながち・・ねぇ。
お悩み②⇒直撃LIVEグッディ!で安藤さんとキャスターをやっている。フジテレビに勤務している状態。でも、社員じゃないから保障がない。いつ、辞めさせられるか判らない。その不安解消法
蛭子さん「今、、一日にいくら収入が有るんですか?」←って、蛭子さん、面白過ぎ光ちゃんも大笑いしてる^^
「テレビで帯番組を持っていたら、お金の心配はない、ウハウハ生活のはず。もし、終わったなら、“やっと休憩する時が来た”とポジティブに考えるべし」
お悩み③⇒安藤さんへの緊張感で右半身の血流が悪い
蛭子さんも緊張する人はいる・・と。大御所と一緒だと緊張する‥そういう場合はその人に関らず、じっとしているって(笑)
高橋さんの場合は「2時間余計なことを喋らないって、何しに来たか判んなくなっちゃう」って。
そこで、蛭子さん「黙っていてもお金は入る、良い時給だなって思ってやるしかない。」

美術倉庫へ移動。
大道具さん、若い小柄な女の子。軽々と担いでいた道具をキンキが持ちあげてみたら凄く重たい・・って。
お悩み④⇒先月、帝劇・ジャニワのセットで働かせてもらった。目つきが悪いのか、Jrが逃げて行ったって悩み
蛭子さん「男の職場で女性が入って嫌われるなんて有り得ない。職場のアイドルです。声をかけてくる男性に私愛されているなぁ‥って思うことが大事」

報道局へ
光「あかんやつでしょ」
バラエティのカメラが入ることがない報道局へ初めて潜入。許可がおりたそうで。
光「会議している」「コレ大丈夫?」
蛭子さん「場違いな感じ」
光「居心地悪いね」
みんなのニュースの高田Pのお悩み
お悩み⑤⇒「子育てに手いっぱいの妻が自分に優しくしてくれず家庭に癒しがない」
また優しそうな旦那様だねぇ~
蛭子さん「怒られやすい顔してる。家庭で雑に扱われる分、職場で存在感を発揮せよ!ま、無理だと思うけど」(笑)

坂上さんからムチャ振りの榎並アナ
お悩み⑥⇒「坂上さんのフリにうまく答えられず困っている」
蛭子さん「坂上さんは他人の発言を聞いちゃいないので気にしなくて良い」「坂上さんはアナウンサーを必要としていないから貴方は人形のごとくいれば良い」(爆)

えびす相談所‥蛭子さんの答がとてもスパっとしていて、気持ち良かった(笑)おもしろかったぁ~~蛭子さん39!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top