• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/03/29(Tue)

PON!

「青木さん!」って、凄く自然体ですっと出てくるジャージ光ちゃん。
なんか、いいなぁ~。そんな風にナチュナルな感じ、貫録すら感じられて、素敵です。
「あッ!光一さん!」って青木アナ、かわいいww
「初めましてですよね」って頭の後ろに手をやる光ちゃんも素敵です~~(←なんでもかんでも光ちゃん素敵テヘ)
リボンフライング
青木アナ「これまで公演中に外れそうになったことって?」
光ちゃん「外れたことありますよ」
青木アナ「えぇ~~~~!!」
光ちゃん「外れて、オリャー!って戻しました」
って、自慢げに言うのではなく、照れくさそうに、下向いちゃってる(←なんでもかんでもかわいい光ちゃん・・ダハハ)
青木アナ「空中で?」
って話していたけれど、その状況の時観劇したお友だちから聞いて、それこそショックをうけましたねぇ~。
無事でよかった‥ホント。
腕の力だけで飛んでいるんだもんね~
青木アナ‥リボンフライングに挑戦。
後ろ回って、青木さんとこに行く光ちゃん、笑ってる~カワイイ(←なんでもカワイイ)
DSC_0155_20160329123923eae.jpg

微妙にUP・・「おぉ~~光一さん、光一さ~ん!」「手首痛いです・・光一さん、手首痛いです」青木アナもカワイイ

青木アナ、16年「SHOCK」を続けてきた光ちゃんにインタビュー
光ちゃん「もちろん、テレビも素晴らしいエンターティメントですけど、生でお客さんに届くと言うところが舞台のよいところなんじゃないかな~と」って語ってくれていました。

本当です。私は大きなステージのコンサートでしか、遥か遠くからしかキンキに逢えなかったけれど、初めて、帝劇の客席に足を踏み入れた途端、ショック!とても良い意味での最初のショック!を感じたのです。
こんな狭い劇場で、生で光ちゃんのステージが観られるの?って、本当に驚き、感激したものです。
「今もそれは変わらないけどな!」←ほほ
 
PON!って前に確かおかださんがMCの時に、見た気がするけど。昨日出演の丸山礼・・って、最初見た時、ロバートの秋山かと思っちゃった^^;
まぁ、光ちゃん関連がなければ全く見ることないけどね左端の人苦手だし。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top