シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン(54)

坂上忍さん
罰ゲームを賭けお台場人気スポット巡り

ここのところ光ちゃんいつも「寒い」←言ってるね
坂上さんって、ハイボール派なのかちらん?私と一緒だ‥ハハハ

お台場周辺のこと・・キンキが知るわけないじゃん(笑)

さて、今回は松村アナ。榎並アナからの情報でジョイポリスに。
アトラクション
ホストとキャバ嬢になるための面接を受けるアトラクション‥心理テストと決め顔

3位になった人がお化け屋敷に入る・・って罰ゲーム

先ずは光ちゃんの源氏名「流星」
つよちゃんの源氏名「太郎」←(笑)

キメ顔写真。。光ちゃん、なにぃ~~腹黒そうww
つよちゃん、いいねぇ~~。坂上さん‥微妙(笑)

さて、性格判断の結果
流星「王子系とことんキャラ。今どき珍しいまっすぐな頑張り屋さん。でも倒れるまで頑張っちゃうのは反対!それに女を見る目もイマイチだし!」←なんか、当たってる。倒れるまで頑張らないで・・。
太郎「遅すぎたアフター侍。オレオレ系の男子が好きな子にとっては、どストライクじゃない?スカした印象バリバリだけど、アタシは好きよ!」
さて、罰ゲームは坂上さんと光ちゃん。

お化け屋敷に行く前に「お宝市場」宝探しのお店に寄り道
選んだお宝箱・・松村アナに気に入られなかった景品を当てた人が罰ゲーム。
結局、1万円も出して、尚且つ、当たりカードが入っていた、BOXを当てた坂上さんが罰ゲーム。
翌日の「バイキングでさぁ今日も始まりましたキンキキッズのブンブブーン!・・あ、間違った!」って言うって約束。Vが流れて、約束を果たした映像が・・っても、その罰ゲームって、坂上さんが言いだしっぺだけれどね。

さて、お化け屋敷。。富士急ハイランドの次に怖いらしい。
坂上さん「逃げろ!」って、「どこに逃げんの?」って光ちゃんww
光ちゃんは大笑いっぱなし。坂上さんは咳こんでる(笑)

お疲れ様でした^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント