シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン(51)

小倉智昭さん
日本のうまいを食べ尽くす in ふるさと祭り東京

つよちゃん、キャメルのジャケット‥珍しい。
ふるさと祭り東京2016
小倉さんがスペシャルプロジューサー?
さて、三上アナ登場。ただの“食べ歩きロケ”ではございません・・と。
『ふるさとグルメ 売れ筋No,1を当てまSHOW!』だそうです^^

実は、この回、ロケに何故こんな人が多い場所を選んだの?無謀でしょう・・って、心配していたのですが、これだけ混んでいれば、かえって、大丈夫だな‥って思ったわ

後ろの方に行ってしまった光ちゃん、通りすがりの人?「ありがとうございます」とか2回言ってた。声かけられたのね。

一回戦「麺」部門
A) 元祖!台湾まぜそば
B) 黒豚飛魚らあめん 食レポ「うまいもんはうまいねん。」←そうだよねぇ
C) 鬼ひも川 つよちゃん、小葱が‥カワユス
全員一致で(A)の札を挙げた!!でも正解は(C)

二回戦「ちょいのせ」部門
A) 近江牛専門店 近江屋 お肉食べて、ご飯も、すぐいったね光ちゃん
B) 北海工房
C) 和食 三吉 イブチー揚げ・・って斬新ww
またまた全員一致で(B)の札を挙げた!正解!

イカ好き光ちゃんに懐くイカのゆるキャラ?(笑)
イカ釣り成功!「イカ王子」てww

三回戦「スィーツ」部門
A) 剣のスィートポテト 
B) 熊本産きなこのわらびもちぜんざい
C) 舞妓さんの抹茶ティラミスパフェ

あ~~イカ刺しを美味しそうに食べるシーンの後、感想書き終わったと思いこみ、削除しちゃったわい・・トホホ
キンキの2人が美味しいものを沢山いただけて、良かった^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント