2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.27 (Sun)

ブンブブーン(50)

小栗旬さん
ノープラン自転車旅
荒川の河川敷‥そら寒いわww
光ちゃんのマフラーの巻き方、コート、パンツ・・衣装さんGJです
DSC_0151_201603271735217a2.jpg

さて、自転車それも、ママチャリに乗って、爽やかに登場。
光ちゃんが気になる、小栗くんの身長ww
ツヨちゃんと共演していた時17歳ですか。つよちゃんはその時、21歳かぁ。若い!
当時既に178cmあったんだ。長身ですなぁ。

いやはや、このスリーショット。土手をサイクリング・・さりげなくママチャリに乗っていますが、豪華な画です。
あら、ギア付きのママチャリなのね~ww
腹筋ベンチ
光ちゃんからトレーナーばりの指導を受けながら圧をかけられるつよちゃん。
既に、ゲスト放置。小栗くん苦笑い

ディップス(平行棒)
上腕三頭筋を鍛えるとギターの音色が変わる・・と、筋トレ倶楽部部長・小栗氏がww

あんばベンチ
一回で早速、脱落のつよちゃんww
光ちゃんは伊達に舞台やってないね~凄い。

アームトレーナー
腕立て。胸で押す・・難しいね。
腕立て、苦しくなって、花を見に行くつよちゃん。
つよちゃんには筋トレより花が似合う(笑)

おっ!北千住の商店街まで足を伸ばしたのね。
お肉屋さんのおじちゃん、「一つづつ(袋に)入れる?」←人柄があったかいねぇ~

小学校に
先生たちや、たまたま学校に居合わせた(PTAの役員さんとかね)女性陣は最高のサプライズだねぇ。
うらやましいわ~~あなたたちが~~~ww

大人3人対小学3・4年生30人のドッチボール対決!!
これからリピる(一度見たけど)幼稚園児より、これくらいの子どもの方が好きだな。
作戦がぐだぐだの大人3人チーム
ドッチボール、子どもたちは現役バリバリだからね~強いよ!
そっかぁ~子どもたちから見たら、光ちゃんたちはオジサンなんだね~。お兄さんじゃないんだ

最後、ばいば~~~い」・・・・って、「押しのけられとるやないか!」←光ちゃん、オモシロ過ぎ~~
この回、凄く楽しかった。ノープランっても、とっても楽しかった^^
小栗くんありがとう^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:19  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |