2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.03.27 (Sun)

ブンブブーン(49)

長瀬智也さん
今一番やりたいことをキンキとやる!!

オープング。たいてい光ちゃんから仕掛けるよねww
DSC_0111_20160327164808977.jpg
DSC_0112_201603271648298f0.jpg

「キンキが外にいる!」←長ちゃん、元気、元気
アキバにて、10代の頃にやっていたファミコンを3人で。
レトロゲーム専門店「スーパーポテト」
私も覚えている~息子たちがソフトをセットする前にふ~って、吹いていたww
長ちゃん良く覚えているね~
光ちゃんやつよちゃんに苛立つ長ちゃんも、案外へたくそだった(笑)
「なんてことすんだよ~光ちゃん。そんなのありかよ、自分だけクリアして面白いんだ!」って、長ちゃんのツッコミに光ちゃんも大笑い。3人共合宿時代に戻った感じで楽しかったって。

バブルサッカーをキンキとやりたい!!
DSC_0149_20160327172442858.jpg
ウォームアップで既に息切れしているらしい3人ww
何年振りかで短パンを履いたって言う光ちゃん。激レア・・って。

ころころ転がる光ちゃんがカワユス。
DSC_0150_20160327172508871.jpg

気合いの作戦タイムも空しく3-0で女性チームの圧勝ww
つよちゃん、画的にたいして動いていない・・って、良く判ったね^^
3人で久々に息切れするほどの運動して、楽しめて良かったね
18:15  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |