• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/03/16(Wed)

遅ればせながら~の~

『Endless SHOCK』1400公演達成!おめでとうございました
・・って、過去形になってしまいましたが、昨日、録画しておいたワイドショーをリピして、盛大なお祝いモードに触れて、とても癒されました

DSC_0119_201603161041416fd.jpg

サプライズでお祝いに来てくれた市村さんにハグされて、すっぽり、市村さんに抱きすくめられちゃう可愛いざちょ
DSC_0120_201603161042156c0.jpg

市村さん「ビバには悪いけど・・」って、オーナー役を懇願(笑)
大先輩舞台人に、とても有り難いことを言ってもらって、嬉しいですね。

そして、胸元に赤い紙吹雪が付いているのも、今更ながら、シースルーのシャツにも同時に、せくちーです
DSC_0121_2016031610465911c.jpg

カンパニーも、体調的に、いろいろあったようで、体調崩してお休みしているダンサーさんのピンチヒッターに赤坂さんが出演していたとか、外人ダンサーさんが怪我をして、お休みしているとか。

13日公演では屋良くんと光ちゃん、日野さんに100点満点もらえたのね。日野さん“5人が完璧にハマッた!”って
明日、座長に逢いに行くのだけど、もう実香さん復活らしいですね。

そして、ビックリの野球大会!
うん、グラウンドで走る、笑う、照れる‥光ちゃんに逢いたいですが、当たるんだろか?
っても、翌14日は「滝沢歌舞伎」観劇に行くので、2日連ちゃんは・・・今回はOAを楽しみにします。OAあるかなぁ?

あ、つよちゃんインフル完治したかな。

さあ、私も、ブンブブーンの感想。。続けて取りかかろう。その前に英会話教室に行って来ます。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top