• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/03/04(Fri)

ブンブブーン(48)

浅田美代子さん
KinKi Kidsに犬用ベットを作って欲しい!!KinKi Kids DIY初体験!

キンキの作業服・ツナギが良く似合う。どうみても、30代後半には見えませぬ
きゅぅ~~ん、美代子さんちのワンちゃんたちがめちゃくちゃカワユス

つよちゃん、「木を伐りに行こう、与作!」って、与作もカワイイ
DIYの先生・・掃部関さん・・珍名さんだね。カモンゼキさん、読めない。私の苗字もすんなりと呼ばれたことないのだけれど、掃部関さんはもっと珍しい字ですね~

さて、作業開始・・わんちゃんたちは自由に遊んでいる。Cooは、ジャキー食べてるw

①ジグソー初体験。
2人とも、ゴーグル・・ってか、サングラス似合うね。
光ちゃんが木を抑えて、つよちゃんがカット。カットした木に鑢をかける光ちゃん。

ちょいちょい映るワンちゃんたちに癒される。カワイイなぁ~(*^^)

②ドリルでくり抜き。美代子さん‥危なっかしぃ~~押さえてるキンキも何気に怖いよね~

③キリ 美代子さん、あぶない ハハハ

記念に絵とサインを画く2人。光ちゃん、今までで一番いいんじゃないのぉ~~ww

完成!与作、大喜びだね^^♪ウレシイウレシイ、可愛いよねぇ~~

一生懸命造っている、2人の横顔もカッコ良くて、綺麗で、癒されたし、ワンちゃんたちにも癒されて、とてもほんわかな回でした。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top