シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン(47)

出川哲朗
出川プロデュース☆アイドルだから出来ないことを初体験させたい!

出川さん、登場しょっぱなからセリフ噛んでら

①オープンカーでドライブ
オープンカーの不具合について、力説する光ちゃんに「いやいやいや~剛くん」←て、名前間違えてるし(爆)
駐車場から出た途端、どしゃ降り。いったんトンネルに入り、3人で策を練るww
せっかくなので、まだ風を感じてもいないので、少しだけオープンで走ることに。
リアルガチで、リアルに限界が来たら中止・・ってことに。
ところが・・・
「レンタカーやさん的にシートがぬれちゃってアウトらしい。
そこで、フォロー閉めて~~~
「ちょっと、タオルタオルタオル」「考えろよ、車どう考えたってダメだろ!」←プロデューサー(本物の)
「スミマセン」ってADさん
シートをありったけのタオルで拭く3人の姿がレアですww

「今、プロデューサー怒ってたでしょ?あれ、スタッフに怒るふりして、俺に怒ってるからな。」←出川さんww
日ごろ、温厚なプロデューサーが怒りモードに変身・・出川さんテンションダダ下がりで心臓バクバクしてたらしい
ここのくだりがとても面白かった

ドライブスルー&回転寿司
“スタ-バックス”にて、無事に注文できたが、支払いとなって、「お金ないです」って、出川さん・・ってか、それこそスタッフさん、渡し忘れたかな
次なる初体験は“回転寿司”・・これ、ほんとは逆じゃない?ww
おすし食べてから食後のコーヒーじゃないですかね~~ハハハ

“かっぱ寿司”
全品108円?やっす~~~い。
私が行く処は出川さんが言っていた通り、お皿の色によって価格が違って、お高いお皿は300円代するよ。

つよ「イカ来たよ」
光「イカ取って、イカ取って」
つよ「焼いてるイカはいらないの?」
光「うん」
んふ・・なにげない会話がナチュナル~~

近頃は新幹線で届けてくれるんだよ~
注文も以前は口頭だったけれど、モニターで注文出来るから照れ屋さんでも、気軽に入れるよ

出川さん、恋愛話はいらないから~~ww
「女の子と2人でゴハン行ったことない。」「チューしたことない」←それでオシマイ‥にしておくれ~~(笑)
結婚話・・出川さんの奥さんのエピの方が面白過ぎです。
お茶目な奥さんですこと。

光ちゃん、お皿山積み。沢山食べたねよかったね。

さて、出川さんからキンキにドッキリをしかける・・ってラストスパート。
ところが、これが逆ドッキリ。キンキには知らされている

演技している出川さんを放置して、テープチェンジ&キンキは「お水ちょうだい」って、「いやぁ、凄いタイミングでテープチェンジするもんだね」と光ちゃん。で、何事もなかったようにしれ~~っと、水を飲む2人ww

結局、“逆ドッキリ”はキンキ初体験。
終わり良ければすべて良し!ですね。
楽しかったよ、出川さん^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント