シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン(46)

近藤真彦・マッチ
東京タワーを丸ごと知り尽くそう
「35周年」だそうで、おめでとうございます

は、私も東京タワー好き。でも、スカイツリーは下町にあるし、身近に感じるからスカイツリーも好き

KinKi Kids ←グループ名。英会話教室の先生(ディビットです)が“キンキ”って、英語であまり良い意味じゃないって。
“セクゾ”と一緒だぁね、ジャニさん、英語堪能でしょうに、もちょっと、考えて欲しかったっすぅ~~
でも、今や、“KinKi Kids” は不滅のヂュオです

マッチ、キンキがSMAP兄さんたちのバックで踊っていたの知らなかっいのぉ?

東京タワーのお土産やさん、結構、楽しいよね。
タワーたいやき・・たいやきってさ、名物、ここの鯛焼き美味しい・・って有名店は数々あれど、あれは、その場で焼きたてを食べなきゃねぇ~。いつか、人形町で、有名な鯛焼きやさんでお土産に購入したんだけど、家に帰って食べたら冷めちゃっていてね。イマイチなお味になってたww

ジャンケンのくだり、おもろかった。

東京タワーと言えば、タワーのおひざ元にお豆腐料理のお店があるのだけれど、入口からして、とても高級な感じの造り。
いつか、入ってみたいなぁ‥って思いながら、何度か、芝スタジオに観覧に行ったりしてました。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です


mikiちゃん、コメントありがとう
いやぁ、本当に久しぶりでゆっくりと逢えて、ヘルシーで最高のお食事ができて、楽しいお話も出来て、楽しいひとときでした。
是非、またランチ食べようね~~
チョコ良かったです。兄貴、喜びます

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント