2016/03/02(Wed)

ブンブブーン(42)

古田新太さんと、上野で昼飲み出来るお店 開拓
アメ横・・(キンキ)似合わないぃ~~~
光ちゃん20年振りだって。この時のつよちゃん、鼻声だね^^
おぉ~光ちゃんは、二日前大阪で古田さんとお話したそうな。
『三軒茶屋で古田を探せ』YOUさんとの以前のロケのお陰で、大変迷惑していると、古田さんww

こういう企画はキンキくんたちは苦手だよね~。ハードだなぁ
昼飲みしているおじさんたちの眼には“綺麗な子たちだなぁ”←なんて、2人のこと思っていただろうなぁ・・ナンチッテ

『大統領』
モツ煮込み美味しそう~~。
光ちゃん咳していた。
いつもぐいぐい行く光ちゃんがあんまり飲んでいないね。この後仕事だったのかな。
私も内蔵系はイマイチなんだけれど、煮込みは美味しいよお~光ちゃん、一度食べてみたら絶対に「うまい!」ってなるよ
あ‥光ちゃん、イカ焼き食べてる?チラッと映った。良かったね好物があって。
古田さんが酔っぱらい伝説を話している時、光ちゃん、お口モグモグしてカワユス。
役者人生の中でビックリのエピソード、愉快ですね~。
つよちゃんの靴下ネタ・・衣装さんのナイスフォロー?楽しい

『神田っ子』
音声のみでのロケなら
うん、映像ナシでも、古田さんの話、面白いよ~

居酒屋を求めて再び上野の街を歩く3人
バーボンって独特の香りがするからね。私も結構好きだな。

『沼津港海将』
こういうシステムいいねぇ~
光ちゃんがチョイスしたつまみはイカゲソ&メヒカリの唐揚げ‥メヒカリ美味しいんだよね。ぐっちょいすだよ
あ、古田さんのつまみもいいなぁ~~食べたいハハハ
お客さんからのアドバイスで梅酒・バニラを注ぐつよちゃん。
その香りを嗅ぐ光ちゃんの後ろ髪、首んとことか、萌え萌ええ~~~可愛いなぁ・・って、マニアックでスミマセン
光ちゃん、コーラ飲んでたのかな?

可愛い後輩くんたちに慕われている古田さんでした。お酒大好き古田さんの人柄が判りました(笑)
三上アナいても、つよちゃんがほとんどお店に交渉。
無事に居酒屋ロケ終了。キンキ、おつかれさま。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top