• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/02/29(Mon)

ブンブブーン(41)

ももクロちゃんたちとディズニーシー
オープニングMCで「このまま(ゲストを呼ばず)30分もたせる」って言うキンキに「そんな思い入れもないだろ!」って、あーりん、面白いね~。「うるせーな!」って光ちゃん、ももクロちゃんたちにはフレンドリーに接することが出来るんだね^^

光ちゃん、知らないのかな~光ちゃんファンはダッフィーファン多いよ~~(笑)

オヤジギャグ‥光ちゃんでなければ気付かないダジャレww

隠れミッキーを探すのも楽しいね。でも、それをしている時間があったら、アトラクションに乗りたい

『タートル・トーク』
クラッシュに指名されて、自己紹介、立って「こんにちわ」クラッシュから「座っていいぜ、楽にしてくれ」って^^
「キンキキッズと申します」←なんかうれし^^
ももクロちゃんが紹介されて、「キャー」の歓声が凄かった。

めったに会えない『ファン・カストーティアル』メルヘンですね~~。

ホライズンベイレストラン
つよちゃんはビーフステーキ 光ちゃんはサーモン
つよちゃんや夏菜子ちゃんが食レポ(?)やっているのを全然見ていなかった光ちゃん。
結局、「ゴメンね」(笑)
つよちゃんも、光ちゃんもカワイイ

ミッキーが登場。「あがる~」←光ちゃん、そうだよね~。私も画面にミッキーが出てきたら、テンション上がったよ^^

光ちゃん、ミッキーに自己紹介「関西地区の~」はいらないと思うよww
ハイタッチしてもらえて良かったね、キンキ
ミッキーと記念撮影‥この時のつよちゃんも光ちゃんも、いい男^^

ミニーも来た!
光ちゃん「アガる~テンションアガる」←光ちゃん、半分照れながら、テンション上がる‥って喜んでる。
んふ、地味にテンション上げてる光ちゃんですが、ほんと、嬉しそう。
普段クールな光ちゃんの照れながらも、あげているテンションに、戸惑いながらも、楽しそうなつよちゃんの「光一くんがちょっと、気持ちわるいんですけど」←うけるんですけど
ミッキーには内緒で、キンキのどっちがタイプ?って、聞かれて、「どちらも選べない」ってミニーちゃん、GJです
記念写真撮った後、つよちゃんと光ちゃんにチュッ!して、ミッキーに内緒・・ってミニーちゃんに「OK!」って、光ちゃん、本当にテンション上がってますね~(笑)

キング・トリサンのコンサート
アリエルのショーを楽しむみんな。
光ちゃんは逆の立場だね^^

ファンタズミック
ミニーちゃんに「俺に手ぇ振ってる」←どこ口が言う!(笑)

2人とも童心に返って、たのしそうだったね。ももクロちゃんたちと、ツートンさんのお陰もあるね^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です







ひろみさん、コメントありがとうl
そうですよね~Zじゃ、最後のスペルだものね。

Mコンのあと、いきなり、Zじゃねぇ~~
でも、ペンライトもZの文字っぽくて、ちょっと、紛らわしい感じ(笑)
のんびりブログに来てくれてありがとう❤
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top