• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/02/29(Mon)

銀座でランチ(=^~^)o―∈~

27日(土)2日経っちゃった。。テヘ
東京マラソンの前日に銀座でキンキお友だち2人とランチして、お喋りしてきました。
お友だちがチョイスしてくれたお店で、美味しい食事をいただきながら、楽しいお喋りに花を咲かせ。
その後、通りすがりのカフェにて(*^∇^)o<■~~ 食後のティタイム。

素敵なお店なので、紹介。
有機野菜×イタリアンフレンチ〈 Ginsai

コースは「美肌ランチ」←コースメニューもインパクトあり
先ずは“美食家のサラダ”
敷き詰めたレタスの上に、お肉と砂肝も入っているのですが、とても柔らかくて美味しいです。
DSC_0082_20160229182826ec5.jpg

“カリフラワーのポタージュ”
とってもなめらかで美味しかった。
DSC_0084_201602291834046de.jpg

“根菜たっぷりマカロニグラタン”
うわ~ボリュームあるなぁ・・メイン食べられるかちらん?って、ビックリしていたのですが、3人とも野菜大好きレディ(←だよ~)なので、ペロリと平らげて~~
DSC_0086_20160229183502f3d.jpg

“本日の鮮魚のソテーきのことトマトソース”
本日の鮮魚は・・・鰆だったかな・・ちと忘れたメインもすんなりいただけました。
なんと言っても野菜がとっても美味しいし、どのお料理も胃腸に優しい感じ。
DSC_0088_201602291840532ca.jpg

“苺のムース 酵素フルーツ添え”
なんて、キュートなデザートなんでしょ^^
もちろん、美味しかったです。
DSC_0089_201602291842587bf.jpg

この美肌コースには飲み物は付かないので、どこかで食後のお茶をしましょう・・ってことで、通りすがりのお店にIN=3
MIYUKI-KAN
私はブレンドコーヒーをいただきました。
どうやら、このお店は和栗モンブランが有名らしいっすぅ~(もやサマ ナレーション風に
ケーキの種類も沢山あって、美味しそうでした。お店もとても混んでいました。いつか、機会があったら。。
DSC_0090_20160229185716a68.jpg

久々の銀座の風景は・・西銀座のチャンスセンターは相変わらずの人でいっぱい。
そして、翌日の東京マラソンの準備だろうと思われる機材も道路脇に伏せておいてありました。

その東京マラソン、無事に終わって良かったです。
厳戒態勢・・それくらい厳重にしないとね。警察犬も出動していましたね。
シェパード‥カワイイなぁ~~。お疲れ様でした。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top