シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

会報No.107

冬コン・・これは・・「Z015-Z016 Concert・・って、Zコン? &カウコンレポ
たいしたネタバレにはならないですが、一応、隠します。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

DSC_0094_20160229181100371.jpg

素敵なショットが沢山。欲を言えば、気球の写真も遠くても良いから想い出に載せて欲しかったな。
「大事なのは自分がちゃんとやるべきことをやることだから」←こういう光ちゃんの姿勢が大好きなんです
カウコンでのハプニング(硝子の少年の出だし)、2人で‥連鎖・・なんとも微笑ましいエピです。
写真ばかりではなく、インタ記事も微笑ましい感満載!楽しい会報に仕上がっていますね~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント