• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/02/23(Tue)

ブンブブーン(40)

ももいろクローバーZと東京ディズニーランド
ももクロに「キンキさんはお二人でディズニーランドに来ますか?」
キンキ即答「来るわけないでしょ」←(笑)

「こんな私でもテンションあがる」・・って光ちゃん

ツートン上田さんは年間300日以上ディズニーリゾートに通っている・・って、お金かかるよねぇ?
申し訳ないけど、さほど売れっ子芸人って感じはしないのだが・・稼いでいるのね。

アドベンチャーランドの地面や植わっている木はジャングルをイメージして冒険を楽しむ色。
ウエスタンランドは西部をイメージ。赤土色。
各エリアのBGMが交わらない工夫が滝の音とは・・工夫されているね~。

スティッチに名前を聞かれ、テレテレの光ちゃん。こっちまでドキドキしちゃったよ^^

記念写真木の隠れミッキー・・ってか、キンキくんたち、楽しいくせに・・ほほ・・もっと楽しそうなお顔しましょww

ワンマンズ・ドリーム みんなで観られて良かったね。

シンデレラ城の壁画に隠されているメルヘンて?
イヤリングを触ると幸せになれるって、知ったら、絶対に触りたいよね

光一さんが本当に王子様かどうかを確かめたい・・って
ももクロちゃんたちが「王子!」「王子!」って、可愛い子たちだねぇ~
結果、王子認定ww

プーさんで隠れミッキーを探す‥これも楽しいねぇ~~

ミニーの家に遊びに行ったあーりんとつよ&光ちゃん。
目の中がハートに・・って、光ちゃん→「きもちわる~~」(笑)
ミニーちゃんちのキッチンのお湯ポット♪ミッキーマウスマーチ?
光ちゃんじゃないけど、「よく判ったね~~」だわ~。

ランドは終わりで。「帰りたくな~~い」←ももクロちゃんたちの気持ち判るよぉ~~
で、「(今度は)シーに行こう!」って言われて、「やったーーーッ!」って喜ぶ気持ち判るわ~~。
楽しかったね!!ツートンさん、凄いね。ありがとう。お茶の間でのとても楽しかった♪

私も子どもたちが大きくなってからは全然いってないなぁ~~あ、シーは数年前に行ったけど・・
やっぱり、楽しいね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です


anjiy さん、コメントありがとう
anjiy さんもいろいろと大変だったのですね。長くなりますがお返事書きました。
老いは必ず来る。私は既に老いが来ている年齢だけれど
anjiy さん、子どもがいてもいなくても同じだと思うよ。私は息子たちに面倒を見てもらおうと思っていないもん。
自身が介護して思ったけど、息子たちにそう言う思いはさせたくないし、なにせ、男の子だからね。
だからこそ、リビングウィル(エンディングノート)講座を受講したり、年齢を重ねて行く先のことも念頭に置いている。
それは旦那も同じ思い。子どもたちには面倒をかけたくない・・って。
今、世間では、永代供養墓の需要が増えているらしい。うちはお墓があるからそこに眠るってことだけれど、息子たちには
後をつぐ者がいなかったら・・って、今の霊園で発行している永代供養墓区域の案内のチラシを残していくつもり。
そろそろ本腰入れて、エンディングノートをまとめたり、息子たちに伝えることを伝えておかなくては・・って思っています。
日ごろ、それらしきことは言っているんだけれどね^^
でも、そう!今自分でやるべきことをやる。身体や脳の衰えを少しでも遅らせるように、実は腰にダメージを抱えているのですが、だからこそ、インナーマッスルばりの運動や、筋肉を鍛える‥歩くこと・・を心がけています。
そして、心の癒しも大事。出来得る限り、(環境とお財布と相談してねww)心に栄養を与えて生きましょう^^
是非、体調が整ったら、頑張りましょうね!!

そして、「SHOCK」ですが、本当に私も今年、ひしひしと感じました。
2月たったの一回しか観劇出来なかったけれど、とても感動して未だに満足感でいっぱいです。本当にありがとう・・って気持ち。
光ちゃんから心の癒しをいただけて、本当に私たちは幸せ者ですね
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top