2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.02.22 (Mon)

ブンブブーン(39)

既に終わってしまったOA分ですが、ちまちまと、感想を書いて行きます

勝俣州和さん一押しのお取り寄せフルコース
・・って、光ちゃんもつよちゃんもお弁当やらなんやら沢山食べてしまったらしい。
「(スタッフ)言ってよ!」←ホントだね。
お取り寄せシリーズ第3段。

グルメノートまでつけている勝俣さんからの“お取り寄せプレゼンツ!”
箱を開けて・・光ちゃんの嬉しそうな「あっ!!」つよちゃんまで「あっ!」
「あら、こんな明るい時間から・・」←と言いながらめっちゃ嬉しそうな飲んべ光ちゃんww
先ほどいただいた‥シュウマイwwが流れて行くほどの胃が元気になるスパークリングワイン。
しかし、ん~お高い←でしょうね

「菊屋」(成田の参道にあるうなぎ屋さん)
ここ有名だよね。トムクルーズ・スピルバーグのお話^^
美味しいうなぎとワイン。
ココ・ファーム・ワイナリーさんがチョイスして~のお勧めワイン
2人とも幸せだね

自家製しもふり豚 味噌漬け(山崎精肉店・静岡)
あ・・これはお値段お手頃^^
勝俣姑(笑) 私も光ちゃんの姑になりたいww
うちんちも、人参も大根も皮剥かないで調理するわ。
リンゴも皮剥かないで息子たちも食べる。
梨は流石に皮剥くな~
でも、桃は皮ごと食べると美味しいよ~~光ちゃん
あら、肉焼くの上手なのね、光ちゃんったら^^

「中華蕎麦 とみ田」つけそば(千葉県松戸)
“加水率”を力説する勝俣さんにキンキの2人がタイミングよく“面倒くさい”状態になっているのが絶妙に面白い^^
庭で麺を茹でたり、湯切りしたり、つけ汁をよそったり、2人とも可愛くてオモシロイ。
勝俣さんがスパイスになってる(笑)

「西洋料理 明治の館」チーズケーキニルバーナレア(日光市)
デザート、レアチーズ‥美味しそう。

2人とも、美味しいモノを沢山いただけて良かったね。
段ボール箱の蓋を開けて、覗く2人も可愛かった。
勝俣さんありがとう

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


拍手コメントのお返事です


【More・・・】

mikiちゃん、コメントありがとう
そうなの、母上様と一緒の思いよ。使えないよ~~もったいなくて‥テヘヘ

すずさん、コメントありがとう
一日で2度美味しい・・ww
素晴らしい一日でしたね^^
2階席に降り立つ前の座長の険しいお顔は何度見ても胸がなります。
私も初めて見た時に驚いた。で、それからは双眼鏡で見るのを辞めました。
全身全霊でパフォーマンスしている座長に失礼だと思ったから。
で、肉眼ではド近眼の私はイマイチ険しいお顔が見られなくなった
とにかくケガなく、風邪もひかずに頑張ってほしいですね。
つよちゃんもね
23:00  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |