• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/02/17(Wed)

ブンブブーン(38)

北斗晶さんの回
結婚20周年 健介さんに愛のサプライズ

光ちゃん「ほんの10分前くらいまで曇っていて、もうちょっと涼しかった」←そうです。
お天気になって良かった。

企画 ⇒ 新婚旅行にスペイン南部アンダルシアのひまわり畑の前で写真を撮ろう・・と夢があった北斗さん。ですが、なかなか実現出来なかった。そこで、都内にひまわり畑を作っちゃって、健介さんと記念写真を撮るって。
題して「北斗晶&佐々木健介 結婚20周年企画 夢のひまわり畑で幸せ写真を撮ろう!」

健介さんはキンキとグルメロケだと思っているそうな。健介さんへのドッキリですな。

900本の切り花用ひまわりを飾りつけ。
デコレーション係り つよちゃん。
運搬係り 光ちゃん。

運搬係りも大変だけれど、デコレーション係りもバランス・レイアウト考えるの結構大変だよね
スタッフ総出でお手伝いしてくれて、3時間かけてのひまわり畑 完成!

湾岸スタジオに健介さんを迎えにリムジンで。
フランス料理をいただく‥って企画と健介さんには伝えてあるので、健介さんは全く疑わず。
移動中、健介さんから夫婦の温かいお話を聞きながらお腹いっぱいになる光ちゃんたち^^

あれ?お店じゃない・・って不思議がる健介さん。
北斗さんのウエディング姿を見て泣いちゃった。
私も貰い泣きしました。
健気にも北斗さんは明るく笑顔いっぱい。

北斗さんウエディングドレスが良く似合っていて、髪飾りも素敵。
凄く良い写真・・おまけが映り込んでるけど、ご愛嬌。素敵な写真。
DSC_0062_20160217190504971.jpg

「夫婦のあるべき姿と言うものを勉強させていただきました」って、光ちゃん
まさに・・その通りだね。

バルーンリリース
DSC_0064_20160217190533fef.jpg

たまに北斗さんのブログに立ち寄ります。
ひまわり畑の夫婦のお写真が飾ってあったり、愛犬はなちゃんがとても可愛かったり、北斗さんの愛が溢れているブログですね。
母は強し!息子さんたちの為、心優しい旦那様健介さんの為、闘っている。
どうか、絶対に打ち勝って、元気に長生きしてください。きっと、大丈夫。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top