• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/02/16(Tue)

ブンブブーン(37)

書くよ~去年、年内に感想をUPしちゃおうと思いつつ、中途半端になっていた。
どこまで辿りつくか・・。

37回☆山村紅葉さんと京都でお座敷遊び
33℃だって、光ちゃん“暑いよ!”って
浴衣で・・って紅葉さんから提案。
「紅葉さんがおっしゃるならね」←光ちゃんが言うとウソッぽww
つよちゃんの浴衣、渋くてカッコいい。帯も凄い模様だね~いいなぁ。
本人も満足!
光ちゃん「配色がちょっと女性っぽくない?」←ご不満のようでww
しかし、これには紅葉さんの拘りがあったんですねぇ~
紅葉さん曰く“SHOCKで白い衣装が凄くカッコ良かった。イメージカラーは赤なので・・”って帯を赤に。
「さっきより暑くなった」←光ちゃん、文句多し(笑)
2時間サスペンスでよくロケが多い、“白川南通り”を歩く3人。
「(街並みの)雰囲気はいいですね」←やっと‥光ちゃんww

四条通り
「かづら清老舗」(和小物店)
紅葉さん、光ちゃんから扇子をプレゼントして貰って良かったね~(成り行きだけれどww)

「祇園小石」(老舗の甘味処)
創業82年以来初めての“素氷”を注文する光ちゃん。
結局、練乳かけて、抹茶かけて‥ハハハ
つよちゃんじゃないけど最初から“抹茶氷”頼めば良かったのにww

花見小路
舞妓さん、かわいいおすな~
光ちゃん、ビールかけつけ2杯・・やっとご満悦
懐石料理‥美味しそう

光ちゃん、キャバクラ嬢の話題はいらんかったなww

お座敷遊び
罰ゲーム・・つよちゃん3回も
「お兄さんはお強いええ男や男前や」⇔「やかましいわ!」←これつよちゃん結構気に入っていたみたいね^^
三味線の相の手にも2人とも、はまったようで(笑)
2人の対戦が面白かった。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top