シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

お気に入り

昨年の暮に見つけてお高いので、一度、買わずに帰宅。
で、もう一度お店に行って、探したら、まだあった!今度は即買い!
「ACHILLE SORBO」のスニーカー
腰にダメージを持っている私はいつでも、どこでも、歩ける靴が必須アイテムです。
あ・・なぜ歩くかって言うと、腰の筋肉を鍛える為です。
勿論、プールもそうですが、とにかく、気軽に出来る運動は歩くこと!
そして、極力エレベーター・エスカレーターを使わず階段を上ります。そのためにはスニーカーがピッタリ!
少々お高い価格でも、足に負担がかからない靴が一番です。
かと言って、ちょいと都心に出掛けるのに完璧スニーカーだと、おばちゃんとしては・・ちょっと。(若い人なら良いんですがね)
そこで、昨年たまたま覗いた靴やさんで見つけたコレ!履きやすくて、とても楽ちん。
DSC_0028_20160212093422f9e.jpg

さて、本日はMy 初日。
ざちょに逢いに行って来ます。
平常心のつもりだったのですが、どうやらは、高ぶっていたようで、昨夜、なかなか寝付けませんでした
SHOCKタオルを枕カバーにして寝ているのに。。毎晩、布団に入ると、即爆睡なのに。。ハハハ
DSC_0027_20160212093439c0b.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント