シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

リニューアル☆再開!

早々と・・復活しました( ̄^ ̄)ゞ

正直言うと、キンキ語り、光ちゃん語りをしたくて始めたブログ。
なのに、ここのところ、あまり語る機会がなくて、以前ほどガッツリと、情報に目を光らせてもおらず、これでは本末転倒。。失礼だな・・なんて、思い、終止符をうった訳でした。

兄貴(長男)には、なんでもそぎ落とすのもスッキリしていいけど、ボケ防止のためにも続ければ~とか言われたり、僭越ながら映画情報も楽しみにしてくれる言ってくれる人もいて←っても、たいした情報でもないけど(´∀`*;)ゞ 

お喋りは好きだから、早々とブログ名を変えて再開することにしました。

勿論、キンキキッズ&光ちゃん語りもさせてもらいます。
レポは無理かもしれませんが。

ボチボチやって行こうと思っています。
もし、ちょいと、覗いてみたら、あら?再開したのね?・・なんて、気付かれたら、たまに気が向いたら立ち寄ってくださいませ。
はふ・・たいした話してないと、おもいますが・・

私信ですが
拍手コメントくれたすずさ~~ん。
ありがとうm(__)m
気が付いたら、また遊びに来てくださいね~~~ヾ(o´∀`o)ノ

さて、日向ぼっこしながら毛繕いをしていたら、光を見つけて、眼の色が変わった(笑)にこです。
DSC_0004_20160211223252df4.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント