• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/01/15(Fri)

チェンジ!

数年前にニャンコの小物入れを友だちから貰って、キーケースとして何年も使っていたの。
でもそろそろほころびてきちゃって、新しいキーケースをいただいたので、今年からチェンジ。
右が今まで使っていた物。左が今年から使っているキーケース。

DSC_0002_2016011519314201f.jpg
両方共可愛いです。ほんと、今までの小物入れ‥これすごく気に入っていたのですけどね。
今のケースも使い心地いいです。

そして、スマホもチェンジしました。右のゴールド。少々大きめ。
iPhone ではなく、Xperia。画素数が今までのより倍以上凄いね~
DSC_0061_20160115193630d07.jpg

12月の誕生日で3年目になったので、本当は昨年買い変えたかったのですが、リフォームや旅行とかで、なかなかShopに行くチャンスがなくて・・。やっと、一昨日、行って来た。
はい、新機種に翻弄されています。
生意気にも、“らくらくほん”じゃないので(笑)使いこなせず、宝の持ち腐れ…的な?
でも、敢えてXperia 頑張る。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top